ぅうん?これは、どっち〜(^_^;)麗子|有閑マダム

写メ日記
ぅうん?これは、どっち〜(^_^;)

2017年12月7日(木) 19:52

こんばんわ〜(⌒〜⌒)


今日は出勤でぇす(^w^)



最近、、あまり出勤しない木曜日〜




サブく!なりましたぁね(-.-;)



今日は『大雪』



はぁ?どこが大雪?(・_・;)



「大雪」と書くが「たいせつ」と読みます。


『おおゆき』ぢゃあありませ〜ん(^w^)




二十四節気の一つです。



「大雪」とは。。。



雪が激しく降り始めるころ」とされていてるそうです(^O^)




出勤時、何やら空から落ちてきてました(^_^;)



何せ暗いので小さい霙なのか小雨なのか不明〜〜(^w^)




『大雪』かぁ




その通りサブいっすε=ε=




『ちゃっぷい ちゃっぷい』




殿方〜人間カイロになって暖めてくださいまし(≧∇≦)








麗子の新着写メ日記
プロフィール
名前
麗子
年齢
54歳
身長・3サイズ
T.157 B.89(E) W.59 H.85
タイプ
熟女系