金曜日のお礼申し上げます(⌒〜⌒)麗子|有閑マダム

写メ日記
金曜日のお礼申し上げます(⌒〜⌒)

2017年8月12日(土) 21:58

金曜日のお礼申し上げます(⌒〜⌒)



パティオ様(^O^)


ぷらっと一人旅でお越しになりお時間割いて頂き


ありがとう
ございました(^O^)


初めての広島、あれからも楽しんで頂けましたか?(^O^)


ベッドでは、、、『やば〜ぃちょっとストップ』の連発でしたね(^_^;)


気持ち良〜く感じて貰えて(^_^;)



今夜はご帰宅ですね(^O^)


お疲れ様でした(o^∀^o)


また気が向かれたら遊びにお越しくださいませ(*^o^*)



ご自宅様(^O^)


お休みのところお時間割いて頂き


ありがとう
ございました(^O^)



飽きられることなくお誘い頂けて幸せなお時間でした(^O^)


不規則なお仕事ご苦労様です☆


今夜はまだお仕事中でしょうか(^_^;)



探されてる〇〇、きっと見つかりますよ(o^∀^o)


気長に気長に探されてくださいね(⌒〜⌒)



またのお誘い楽しみにお待ちしております(*^o^*)



セレナーデ様(^O^)


飲み帰りにお時間割いて頂き


ありがとう
ございました(^O^)


趣味の〇〇、昨日は残念でございました(^_^;)


そういう時もありますから(^w^)


ベッドでのご奉仕で最後の〆(〇〇)初体験いかがでしたか?中途半端ではありましたが(^w^)



またご都合良い時にお誘い頂けたら光栄です(*^o^*)



ご自宅様(^O^)


お休みのところお時間割いて頂き


ありがとう
ございました(^O^)



期間限定のお仕事、ご苦労様です(o^∀^o)


熱中症にならぬようくれぐれもご注意されてくださいね(*^o^*)



アーバン様(^O^)


一人旅でお疲れのところお時間割いて頂き


ありがとう
ございました(^O^)


ちょくちょくお越しになるご様子(^_^;)


昨夜はかなりお疲れのように見受けられました(^_^;)


あれから爆睡でしたよね(⌒〜⌒)


今頃はどちらでしょうか(^_^;)



またお越しになった際お時間ありましたらお誘い頂けますように(*^o^*)





皆様とご一緒させて頂けて


幸せなお時間でした(*^o^*)


ありがとうございましたo(`▽´)o




☆麗子☆






麗子の新着写メ日記
プロフィール
名前
麗子
年齢
52歳
身長・3サイズ
T.157 B.89(E) W.59 H.85
タイプ
熟女系